忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩も頑張って罪人の衣獲得の度に出て参りました。
もう、落ちたくないので、テレポートスクロールも作成して、望みました。
これで一安心であります。

やはり攻撃力が低すぎるようで、こっちの攻撃と敵の回復のシーソーゲームになってしまいます。
1回倒すのに、包帯を40枚くらい使ってしまいます。
包帯と騎士ヒールで回復しているので、やられることは、ほぼなさそうですが、とにかく時間がかかってしまう。
包帯の量と相談しつつ4体ほど倒しましたが、やっぱり罪人の衣は出ませんでした。

そんなにすぐ出るものでもないようです。


あと、2chの本スレで、大和で復帰者ギルド作ろうか的な話があり、トラメルのミノックとのことで、行ってみました!
まぁ既にAM3時だったので、誰もいないのはしかたないと思いつつ、行って来たのですが、やっぱり無人でした。

そしてその時に真後ろの家が、腐り落ちました。
びっくりです。
破壊と再生って気分でした。

ちなみにアイテムは何もありませんでしたよ。

そこで、生まれて初めてUOの掲示板に書き込みしました!
書き込みも初めてだし、閲覧も初めてで、やっと使い方がわかりました!

とりあえずまた来ます。って書いたので、また行きますが、基本深夜オンリープレイヤーなので、出会えない公算のほうが高いですね。
でも遂に人とコミュニケーションを取れるかも知れません。

もしかしたら罪人の衣一緒に行ってくれるかも!?

期待に胸躍ります。





★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]