忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日に帰宅して、一通りの用事を済ませて、1時半くらいにログイン。
IRCには、二人おりました。

こんな深夜にログインしても誰か居てくれることが非常に嬉しい。
とりあえず週末のために蛇の卵集めようかなと思って、蛇笛を5本ほど作製。

キノコが少なくなってきたので、ちょっとキコリもしないとです。

さぁ笛吹きまくるぞ!って思っていたら、ステドラのお誘いです!
二人で、2時過ぎからステドラ3連戦。

戦士二人で戦いましたが、自分は死にまくりでしたが、相方が安定してダメージを入れてくれるので結構いい感じで倒せました。
自分のような騎士と違って完成した戦士でかつちゃんとPOTも使っているらしいので、ある程度貼りついて戦えるようです。
ヒット&アウェイ以外は、すぐ灰色の世界にようこそしてしまうショーンとは大違いです。
多分、ヒットポイントも多いんだろうなぁと思う。

貼りついている横で、走り切りを続けつつ、頃合いを見て満タンからの即死を繰り返しておりました。
だって一瞬で死んじゃうんだもの。


卵集めはできなかったけれど、非常に充実した平日の深夜でした!!

あとフェアリードラゴンは、カルマが下がるけれどお金たくさん持ってるし、素材もたくさん出るし鍵も出るし、この子狩りまくってればいい感じ?

さぁ今日は会社に泊りなので、ブリタニアに降り立てません!
明日はできるといいなぁ。

★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]