忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、懐かしのブリタニア家が、腐るのではと言われて、大分立ちましたが、本当に腐り始めましたね。
適当に回ってみただけでも優に二桁の家が、腐りかけています。

今日も回っていたら、既に崩れかけまで来ている家が、あったので腐り待ちに挑戦することにしました。


右下の樽を確保すべく、ひたすら待ちます。
かなりしっかり内装がされているおうちで、色々なものが置いてありました。
腐りで何がゲットできるかというわくわくよりも、こんな素敵なおうちが腐ってしまうんだなぁという驚きのほうが大きかったです。

そして遂に・・・。
腐りました!
当初目的のセキュアともう1個ゲットできました。

あと、プチレアの「熱した地金」と「縦に重なるインゴッド」×2もゲット!
内装に使おう。


これは、既にみなが取り尽くした後です。

兵どもが夢の跡ですね・・・。


自分が現役の頃は、腐り待ちと言えば、何より土地が目当てでした。
スモールハウスが、現金1万円とかで取引されるほど、夢のマイホームでした。

今日のは、カスタムハウスでは、最大サイズだと思われましたが、そもそも誰も建てませんでした。
まぁ土地空いてるから、仕方ないのかもですが、寂しいものです。

また左下の「UO10周年記念像」は、どうしても誰も取る事が出来ませんでした。
まだ沢山腐る家があるので、時間が許すならまた、腐り待ちしてみようかな。



そういえば、この本からUO始めたよ。
ブリタニアには、わくわくする冒険と夢が詰まっていたんだ。

★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]