忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔のUOは人が多すぎて、獲物の取り合いでのトラブルが頻発していましたが、現在は完全に真反対で人が少なすぎて、獲物がプレイヤーを取り合うような状態です。

プレイヤー大人気で、ダンジョンではモンスターがどんどんやってきます。

MMOではないRPGな感じですね。

そのため、今は一か所の狩りポイントは一人で使うのがルールっぽくなっている風。
なので、狩り場に行って誰かが狩りをしているとたいていの場合みんな帰っていきます。
やっぱりお強い人は、誰かが来るとジャマなのかなぁ。

自分の深夜の日課であるコブトスのLv3でも、自分が出たり入ったりしながら、EVを出したり扇動したりしていると、誰かやってくることがあるのですが、そのまま帰ってしまう人が多いです。

自分的には全然一緒に狩りしたいのですが、伝える前に帰られてしまいます。

実際コブトスのモンスターは、自分には強すぎるので、常にダンジョン内には居られずに外に逃げてを繰り返すレベルです。

アイテムもお金も改修しきれないことがよくあります。
そのため、他の人が来てくれるのは大歓迎です。

ただし自分はEV垂れ流しさんなので、他の人の戦っているモンスターにも流れ放題です。
だって、消すのもったいないし、Mageもまだ103くらいなので失敗しまくるし。
ちなみに本当にパーティまでは組まなくていいので、適当に一緒に狩りしましょう。

というわけで、もしコブトスLv3で、出たり入ったりしながらEV出してるMarlboroを見かけたら、気にせずに狩り始めてください。

そして、EVが獲物に絡んでいっても気にしないでください。
んで、プリズムレンズとかヘパイストスとか出たら、絶叫しましょう!

狩り場も獲物もみんなのものです!



オリジナルのウェブチラシが作成できる!【まちミチャオ!】無料会員募集中!



★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]