忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと時代遅れのトレハンバードキャラのマルボロは、まだ扇動が無敵だった時代に作られたキャラです。
と言っても扇動上げの途中でリタイアしていたので、全てにおいて中途半場でした。
復帰後に頑張って、鍵開けと地図をGMにすることができたので、一応トレハンはできるようになりました。


春!スプリングキャンペーン

IT経験者限定★転職キャンペーン!【フェーズワン】

5万円相当プレゼント★2014年6月末迄5名様限定!

動画配信サービス「dビデオ」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題



だがしかし、メインの攻撃方法がEV召喚と扇動なのです!
これでもLv4くらいまでは普通に頑張れるのですが、Lv5は結構大変だということがわかりました。

そこでどうしたものか・・・。と頭を悩ませていたのですが、どうやら世間ではコロスケか不調和が定番のようなのです。

もちろんコロスケでかつ不調和が良さそうなのですが、なんか神秘上げるの面倒そうなのでとりあえずバードのままでいけるということで不調和にしました!

ところがです!
この不調和上げも大変じゃないですか!!


とりあえず敵がたくさんいるところで、不調和をかけつつ、EVに退治して貰うの図です。
単純作業ですが、面倒です・・・。

なんとなくブログを調べていたら霊性のフェアリーが良いっぽい情報を見つけたので、行ってみました。


とりあえず適当に不調和をかけてみます。
ここもボスわきの雑魚として無数に湧いているので確かにターゲットには困りません。


ここら辺でいつものHQ楽器を使っているよりも、ノーマルの楽器を使うべきという初歩に気が付いたので、ノーマル楽器をたくさん買ってきて再開です。

頑張って70くらいまではあがりましたとさ・・・。

しかしここらへんで手作業に疲れてまいりました。
狩りしながらうまい感じで上がるのはいいのだけれど、やはり作業になるスキルは大変です。


そして、ここのスライムが安全地帯もあるし、難易度的に良いようなのでここで頑張ることにしました。
UOAでマクロを組んで、10体位を連続して不調和してその後インビジするという感じです。
そしてインビジでターゲットの効果が切れたところで、再度マクロ実行です。

これでだいぶ楽になりました。

しかしがですよ!
この作業をしているさなかに、突然現れるガーゴイルさんがいて、この人が武器スキル上げなのか、いきなりスライムをジェノサイドし始めるのです!
そうするとこっちのマクロで組んでいたターゲットが死んでしまって、大変なことになります。

とはいえ、どこで何を倒すのかは自由なのでしかたないことです・・・。
なのでその方が来たら諦めて撤退いたします。

90を超えればマスタリー上げができるのでとりあえず90まで頑張ります。
んでもって、ピンクチラシも合計4くらいあるので、86までが当面の目標です!

俺!不調和があがったら!貯まった地図を消化するんだ! って感じです。






★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]