忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[232] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰ギルドご一行は、人数が集まれば、その人数に応じたボスだったり湧きに繰り出すわけですが、この日はショーンにとって人生2度目のラビリンスとなりました。


とりあえず入り口前に集合して記念撮影。果たしてこの中の何名が生きて戻れるのか・・・。

ちょうど遡ること1週間前に初めてのラビリンス制覇を達成したのだが、その際には、多大な犠牲を払い、あわや全滅という状態での薄氷を踏むような紙一重での勝利であった。


ココログ広場会員登録

Reno~オンラインスロットゲーム 楽しく遊んでじゃんじゃん稼ごう!! 無料PT2000円分プレゼント中!!

20~30代向けの結婚相談所【プチ活】



というわけで、すんごい大変だったラビリンスにみんなで再挑戦したのであります。
聞くところによると凄腕戦士さんであれば1人で湧きを回せる人もいるというではないですか!!

湧きゾーンまでたどり着いてしまえば、湧きが進行するまでは特に強い敵がいるわけでもなく、湧きのペースも非常に遅く正直眠くなってしまう感じなのであります。


雑魚は楽勝なのです。


なんか見慣れない茶色いドレイクさんがいたけど、Grimさんというらしい。

ところがです!
ボスの護衛的なモンスターが湧き始めるとそこは、阿鼻叫喚の地獄絵図です。
なんかハイドも暴かれるし、エリアダメージ?みたいなのでごっそりもっていかれるし、こりゃあホントに困ったものです。


さぁボスから下の階に逃げつつ即ハイドです!!仲間にタゲが移りますが、背に腹はかえられないのです!


持って行った7本プロテクションのスクロールも使い果たしてしまうし、終いには自己蘇生まで使う始末です。

とはいえ、どうにかこうにか撃破成功です。


でも特になんか嬉しいものが手に入るわけでもなく・・・。


この日はあと、コーラとコーガルを一回ずつ討伐して、その後は、クリスタルボスの鍵集めです。

みんなで集めたので4回分くらい集まったのではないかと思われます。
折角集めたのでってことで1回ほどクリスタルボスを倒して終了!!



11時くらいにINして気がついたら既に4時くらいだったので、そこらへんでみなさん解散。


来週は、エグソダス&クリスタルボス祭り開催です!!
飛び入り参加も歓迎ですよ!(たぶん)


ALL結婚情報比較で真面目な出会い!大手結婚相談所5社にカンタン資料請求!

オーネット・サンマリエ・ツヴァイ・パートナーエージェント・プライムマリッジが参加。


★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
世の中3連休の9/13(土)、9/14(日)にエグゾダス行きますよん。。。
鍵は時間あるときに各自集めてねー
クリボスの鍵は4回分確保済みですが、その他行きたいボスがあれば、鍵を持参頂くか『どこどこのボス行きたい~』と声を
上げて下され。。。よろしこ
部長(Tifa)| | 2014/09/08(Mon)18:12:42| 編集
Re:無題
部長了解です!!
自分も平日なんとか稼働してエクソの鍵集めます!!
週末もよろしくお願いします!
【2014/09/08 20:37】

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]