忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満足にUO出来ていないので、どうでも良いことを・・・。

ショーンも装備が大体整ってきて、アクセサリだけが未だにシェイムマジックの状態です。
これが普段使いしているブレスレットなんだけれど、アーティファクトの伝説級だけあって、非常に高性能です。



もちろんカース属性付きです。
カース属性は説明要らないかもですが、保険をかけることができず、死んだら棺桶に残るっていうやつです。
とはいえ、トラメルだけであれば中々回収不可の状態にならないので、気にせず利用しています。

フェルッカにパワスク取りに行く時はちょっとビビって外していたりします。


クトゥルフ神話TRPG
ローズ・トゥ・ロード
シミュレーション、RPG、アドベンチャーなどPCゲームをダウンロード



これはカース付きだからこその高性能でバランスが取れていると思うのです。
まぁもちろんカース除去できて保険がかけられるようになったら、小躍りして喜びますがそれこそバランスを壊してしまいます。

なんかフェルッカに行く時だけ外すって言うのも、大切な物って感じでちょっと風情があるかなと・・・。


昔の保険が無くトラメルでも死体が腐ったら、みんなにルートされてしまった頃がちょっと懐かしいですね。
全く知らない人が袋に詰めて、重くて動けないのでずっとその場で待っていてくれたりと、ちょっとした感動もあったもんです。

今は、昔のように物を失う可能性が極端に小さくなった分だけ、失うことへのネガティブさが増したような気がする。


昔を思い出して、AFなし・錬成品なし・シェイムマジックなし でHQもしくは、ノーマルマジックで、保険かけずに、蜘蛛城制圧とか行ったら楽しくないかなぁ・・・。


強いモンスターとの戦いが楽しめるはず!!








★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]