忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人目の生産キャラのPrayerさん(女性)です。
復帰時には、全然記憶になったのですが、どうやら大工と鍛冶をあげていた模様です。
復帰してからは、練成を極めるためにひたすら、狩りキャラが持って帰ってきたマジックアイテムから抽出を行っております。

今のところ練成のスキル上げは全て抽出で行っていて、練成は一度も行ったことがありません。
現在75で50アイテムくらい抽出しても上がらなくなってきました・・・。

もともと大工だったので、大工で必要な木材を集めていたところ、鍛冶同様スキルがGM以上だと、違うアイテムも採集できるということを知ったので、毎日コツコツと伐採もあげてきました。

そして、99.2から頑張って、100達成しました!!



なんか後半は、非常にさくさく上がって、そろそろ上がるから、キャプチャ忘れないようにしなきゃって感じで余裕でした。

ただ生産キャラなので、ずっと伐採を持ち続けるかは、微妙。
そして、大工をあげるためには、まだまだ木材集めないといけません。

最近は、ソウルストーンだっけ?
スキルを保管して移せるアイテムがあるので、そこに入れてもよいみたいです。
昔は、斧(伐採)言えば、戦士の攻撃力アップのためのスキルだったけれど、マジックがあふれかえる昨今では、そういう使い方はあまりされないみたいです。

何は、ともあれ、GM達成は喜ばしい限りです。

また頑張って伐採して木材を集めなければ・・・。




★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]