忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか揃わない大口バルクオーダー。
今までで完成させることが出来た大口は、ポールアームとメイス系のみです。
防具に至っては未だに未完成。
ただの鉄であっても一度たりとも揃いません。

賄賂するほどの資産も無いので毎日3枚地道に貰う日々です。
いずれ来る大口の完成を夢見て掘りも頑張らないと行けません。

PCベンダーで買うという選択肢もあるけれど、今のところ自分で集めたい欲求が強いので購入はしない予定でおります。

毎日ここで貰っているので、要らないバルクディードがあったら置いといてくれれば、喜んで頂戴いたします。


ノーマルの兜と盾とか小口しかないやつも貰ったらちゃんと作ってます。納品すればすぐにまた次のバルク貰えるし。

なんと今日は、Veriteが出ました!!
良いことありそうだ!!









★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]