忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は、トリンシク首長さんのイベントで、エクソダスに行ってまいりました。
トリンシック首長さんのイベントに参加するのは初めてです!!

一人だったらそういうのなかなか参加しないのだけれど、復帰ギルドの仲間たちが一緒なので参加することができました!

知ったのが前日だったので、とりあえず自分の分ぐらいってことで鍵集めを行ったよ!
んで、いつものことだけれど、やっぱり偏りますね。

魔書と短剣とローブで偏るのは、まだよいのです。
だが祭壇てめぇはダメだ!!

だって1戦につき、みんなで1枚あれば良いわけだから、そんなに何枚も出られても困ってしまうわけです。

とまぁそんな感じで、3セット+あまり5ローブって感じで集まりました。
祭壇は男らしくガチ盛りで捨ててまいりました。

そして!!出陣ですわ!


集合場所はトリンシックの2銀!
そもそも1銀だってわかりませんわよ!



迷子になるも、GHにゲートを出してもらいなんとか到着!!




   
そして、トリンシックの首長さまであります!
非常に色が・・・、素敵・・・ですよね・・・。



そして久しぶりのエクソダスさんであります!


さぁあと少し!!!!




期待の戦利品は!

杖!
ガーゴの錬金破壊のなんとかー!
勇士の表彰状!

一応表彰状が当たりなわけですが、すでに全キャラ食べたし、結構余ってるのよね。
まぁでもうれしいですよ!
何も出ないと悲しいしね。


そして、その後のサイコロ大会で・・・。
もう1枚表彰状もらってしまいました!

結局3戦4AFという結果でした!


なかなか楽しいイベントでした!

その後はもちろんシャドーガードでした!



★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR

前のページ      次のページ

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]